Staff Blogスタッフブログ

2015年07月のスタッフブログ

堀江マルシェ@PLaT PLaT♫

こんにちは!

7月に突入しました!!と言うかもうすぐ8月です!

全然、夏のパラダイス感を満喫しておりません!!

去年は何年かぶりに海に行って海水が冷たすぎてもう入りたくないと思いました!

海辺をドライブとかいいですねー。

炎天下の下のBBQとかFESはねー嫌いなんですー。

正直、夏は嫌いなんですー(笑)

 

さてさて、そんな夏嫌いなタヂカも楽しんだイベントが先日開催されました。

堺のPLaT PLaTで行われた堀江マルシェ。

堀江を代表する人気スイーツ店や雑貨店さんで期間限定ショップを行いました。

cubic style も参加させていただきました。

当店おなじみのデニムソファと新作のテーブルを展示!!

IMG_9586

皆さんに見て触れて座って頂いてスミスも喜んでおります。

今回は木端でアクセサリーを作るワークショップもさせていただきました。

11807104_937666292945869_2276989869785099519_o

子供達に「この木は今使ってるテーブルの木やねんで」なんて説明して

「へーすげー」なんて会話をしながら汗をかきながら頑張ってアクセサリーを

作っている子供達を見ていると汗腺ない説(自称)の私も汗をかいた気がするぐらい暑かったです。

IMG_9585

image2

素敵な出会いもあり、とても勉強になり楽しかったです。

8月29日(土)30日も堺のPLaT PLaTで堀江マルシェ開催いたします。

是非、ご来場お待ちしております。

 

 

  • 2015.07.30 | スタッフ: 田近 なつみ | カテゴリ: お知らせ, 日々の出来事

おすすめ

こんにちは
今日も暑いですね。。

 

最近の朝は、セミの鳴き声で目が覚める青木です。笑
ちなみに今日の朝も。。笑

 

そんななか嬉しいニュースが。。

 

ついに帆布のソファが出来ました☆!パチパチパチ(笑)

 

image-2

 

 

 

image-1

 

 

使えば使うほど、しわ感が増えビンテージ感も増して

だんだんと愛着がわいてくるソファです☆☆!

 

カラーは、4色です。

image

 

帆布の色味的には全体的に落ち着いた色味なので
個性的なクッションなどを置いて
お部屋を遊ばせてみても楽しいかと思います♪

 

ROOMBLOOM × cubic style vol.2

こんにちは。

今日は雨ですね。
昨日も雨でしたね。
明日はどうなんでしょう。

さて、6月27日から開催しておりました
日本ペイントproduce
ROOMBLOOM × cubic style 合同内覧会vol.2
新しい『働くかたち』ー

を無事に終える事ができました。

開催中は、100名を超える方々にお越し頂きました。
誠にありがとうございました。

今回のイベントはcubic styleの新作の商品等も沢山展示しておりました。
新作を見に来て下さったお客様やいつもお世話になっている方々に
お越し頂き、心から感謝の気持ちで一杯です!!!

機会があれば、またこのようなイベントをさせて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

11695502_927856740593491_3450482539325768233_n

 

10390024_926386747407157_6346644998877095029_n

 

10171028_927933750585790_2892782083228008447_n

 

11017118_928404590538706_8615339836635835746_n

 

 

  • 2015.07.07 | スタッフ: 田近 なつみ | カテゴリ: 日々の出来事

カレンダー

2015年7月
<< 6月   8月 >>
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
MENU